name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5000hit御礼
皆様のおかげで5000アクセス突破いたしました。その御礼と記念といってはなんですが、絵を描きました。
ビキニ姿の渡来さんです。サムネイルクリックすると大きな画像が見れます。
bikiniwatarai2014©Hatori elle-mini

この画像待ち受けにしたいとか言う酔狂な方がいらっしゃいましたらもっと大きなサイズor小さいサイズに変換してプレゼントしたいと思います。

絵の無断転載・流用等禁止です。個人での鑑賞でお楽しみください。

絵の作業環境
使用ソフト:FireAlpaca(フリーソフト)
タブレット:プリンストンPTB-STRP1(市場価格7000円~のもの)
ベッドに寝転がりながらマターリ描いてたよ~(笑)

次はいつ、誰を描こうかしら?
[2014/08/21 01:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
吸血娘のテリトリー
某連盟の方々が夜羽子・アシュレイデッキレシピを公開されているようなので私も公開。
なんだか下着チラ見えしちゃうよりハズかしい(マテ

キャラクターカード
見習いディアボリスト*1
スター・トランスポーター*1
看護師*2
壷振り*2
アクロバット*2
ヴァンパイア・ナース*4
キャバ嬢*4
未亡人*4
エルダーヴァンパイア*4
リボーン*4
イノセントチャイルド*4

ブレイクカード
コールタイガー*2
人妻魔*2
スノー・ヴァンパイア*3
夢魔*3
トワイライト・ヴァンパイア 夜羽子・アシュレイ*4

ファスト
テリトリー*3
ラプラスの悪魔*3
ヴァイタルドレイン*3
仙術書*2

パーマネント
ウロボロスの髪飾り*3

ラプラスで相手の補給邪魔したりヴァイタルドレインで邪魔したり。吸血娘が溜まったところでアシュレイ出して髪飾りつけてエフェクト使ったりアタックしたり。サイズが届かないまたはフィニッシュできそうな場合はテリトリー発動。何かアドバイスがございましたらよろしくお願いします。
[2014/08/08 22:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
テクニシャン!!!
7月末に発売されたばかりのスリーブプロテクターにナイスなものがあったので購入。
そに子スリーブに身を包んだきょぬうパラダイスデッキに最適!
P1000191.jpg

白ビキニそに子の胸の位置にピッタリかぶるテクニシャンの手!
「温泉あがりにエステを受けるそに子」みたいな感じwwww
このプロテクターは白ビキニそに子のためにあるのだと直感し即買いしたのでした。
きょぬうデッキの内容はだいぶ前に紹介しましたがあれから新しいカード入れたりしてすこし改築しています。
ホライゾンカードのおかげできょぬう&肌色率グンとUPですよ!
[2014/08/02 20:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
