name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
私東京に行くとよ。
6月14日の公式のイベントに参加決定!
店長に打診して14日と15日の休みを入れさせてもらいました。
閑散期だし問題は無いかと。
空路Jetstarで往復。13日夜に成田着で15日朝に福岡へ帰ります。
宿も2泊共に成田空港内のホテルにしました。
男だったらカプセルホテルとか利用してもっと安く抑えられるのになあ。
交通費・宿代で大体3万2千円程度に収まります。
3万5千円以上だとあきらめるところでした。早割大事。
万が一行けなくなったとしても飛行機代がおじゃんになるだけなので大きなリスクではないです。

大阪参加時に関東勢の方々から「関東にも来てください」とお声掛けいただかなければ行こうと思えなかったかもしれませんしね。

人生2度目の東京ですよ。
1度目は前の仕事での出張で3週間三鷹に缶詰でしたから。その間1回だけ川崎に居る友人と合流して新宿で晩御飯食べたな。
遊びでの東京は初めてだな。今までトレードやSNSで交流のあった方々とお会いできるといいな。
飛行機での手荷物預けるオプションつけてないから大阪のときより持っていくデッキやトレード用カード数減らさないとな。

あとは無事東京に行けることを願うだけ。
[2015/04/28 00:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
6000hit御礼
皆様のおかげで6000hitとなりました。そしてアイコンセレクトパック2の発売を祝しまして絵をかきました。
飯塚秋緒ちゃん。
サムネイルをクリックすると少し大きい画像で出ます。
アルティメットで何枚も重ねてね!(マテ
akioiiduka.jpg

すぎやま現象版の秋緒の服の構造(うしろ)がよくわからないので水着にしました。


6月14日に公式でイベントが開かれるとのことで、LCCで安く東京に行けないか模索しております。
職場の人たちにも6月13・14日が用事あるかどうか聞いたりして希望休取れるよう段取りしています。
早く決まれば飛行機も宿も合わせて総額2万5千円前後で行けると思います。
13日土曜日最終便→空港内施設で宿泊→14日池袋→空港に戻り1泊→15日朝一の便で帰宅→出勤
となります。
タイムスケジュールはきついものになりますががんばります。
[2015/04/25 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
好きなカードが続々復活で嬉しい
石田ディーナといい、水上カオリ氏のオーディションガール(SagaⅡ時は国民的美少女)が復活で嬉しすぎます。
石田ディーナのVFは是が非でも入手しなければ。
これで入手すべきVFはカペラとディーナの2種類となりました。
自力で当たったらいいなあ。
自力で当てれなかったらほかのVF投げるだけだけど。

ダークロアは今回わんわん祭りということでアヌビスの下地の選択肢が増えて嬉しい。
つるはしコボルトのコボルト時代(sagaⅠ)のフレーバーテキストを思い出す。
「ここ掘れわんわん♪」 だったはず。
わんわん! わんわん!
ライジングフルムーンは前回のISPダークロアにゃんにゃん祭りと相性がよいですね。
So~ら~いじ~んむぅ~ん つきは~またみちてゆ~くぅ~♪(マテ

シピリカニヌム堅いねえー。GX環境だけでどこまで堅くできるか試したい気もします。
軽量ブレイク枠に飛天とか入らないんですかね?
まあISPで入らなくても飛天は入手しやすいですしね。

[2015/04/07 18:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売