name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ありがとう一万アクセス


一万アクセス達成記念&ハロウィンシーズンということでスウェーデンボルグ姉妹を描きました。サムネイルをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。ネコミミフォルナと犬耳レミリアです。
以前からちちあわせ的な絵を描きたかったので、アクエリでならこの姉妹しかいないだろうってことで。大きな胸は書いてて楽しいよ。
[2017/10/19 01:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
四国最強座行ってきた2017年秋
結果は全敗でした(/・ω・)/あひゃw
エクストリーム使用デッキは赤単沖田、ギャラクシーは黄単レイナ&シルマリル。
シールドは白赤青黄でさとり、マミエミ、カペラとか入れてた。
黄単デッキではめがねんさんに「ラユュー入れたほうがいい」とアドバイス貰ったのでラユュー集めようと思います。
黎明のラユューはぜんぶあさぎ桜スキーに投げちゃってたからね!!!
エクストリームはアイコンセレクト沖田とsaga3の沖田で疑似2段構成にしてました。プラス北斗と南斗入れてました。
このデッキは上段沖田を1枚(パートナー置き場分)だけにして開いたスロットにもう一種類ネーム入れてもよかったなーと。補給線の展開が弱かった。シールド戦では勝てる盤面だったのに自分がそれに気付いてなくて全部ドローアウト負けしたのが惜しかった。カペラ強いよ。。。自分カペラ引けなかったわ。
エクストリーム・ギャラクシー共に当たったデッキが赤不動明王と黄ジャンヌばっかりだったのでつらかった・・・・・・。
構築戦6戦中5戦が不動明王とジャンヌだったのよさ。
まあ自分はこれからも勝ち負け関係なくやりたいデッキでやらせてもらうまでですわ( *´艸`)
大会に参加された皆さまどうもありがとうございました。また機会がありましたら参加しますね。
イラスト集(薄い本)お手にしてくださった皆さま誠にありがとうございます(*^▽^*)超絶感謝。これからもアクエリ絵描き続けたと思います。
イラスト集はまだ5冊残っております。もし気になる方いらっしゃれば当ブログコメントにでも・・・・・・とかいってみる( ˘ω˘ )

[2017/10/09 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
