name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
横浜最強座に行くかも
えじぇ。さんのブログでの横浜最強座の開催日決定を受け当日のうちに職場に希望休申請して、翌日には飛行機と宿をすでに取ってしまいました。
希望級入れている人がかぶって人員少なくなろうか知ったこっちゃない行かせてくれと言わんばかりの勢いです。
無事いけることを願うばかりです。

三連休ということもあり飛行機が前割でもなかなか安くないのが痛いですが。。。
前回池袋に行ったときは成田経由でしたが今回蒲田が成田経由だと池袋より遠い事を受け羽田経由にしました。
成田経由だとJetstarが安いし都心まで普通列車で1時間ちょいくらいなら乗り換え多くても安い方を選ぶ。
しかし蒲田までは特急に乗らないと1時間ちょいじゃ着かないので料金的に変わらなくなるんですよ。
往復交通費と2泊宿代で4万7千円ほど。5万円は超えたくなかった。
17日土曜日夜の便で羽田着で最寄りホテルに泊まり18日を迎え、18日夜にもう一泊し19日は14時くらいまで東京散策して15時の飛行機で帰ります。16時以降の飛行機は片道で2万円以上だからギリ1万円台の便で帰ることにした。遅延もあるかもしれないしね。

横浜の友人にも連絡して横浜最強座に一緒に参加してもらうことになりました。友人が友人も誘って来るとかで。ドタキャンとかなければ私一人で二人の連れがいることになります。そう、この日のために友人に余ったギャラクシーを分けていたといっても過言ではありません。
当日のレギュレーションがどうなるのかwktkしてます。私のデッキはこの間の四国のままいじってないのでレギュレーションわかり次第組みなおしますしね。
無限回収等されている方はブログまたはmixiでつながっている方はそちらでご連絡ください。かきあつめて持っていきますので。
今のところあさぎ桜先生カードは10枚ちょっと程集まっています。

こちらの回収カードはブログのプロフにある通りと、今回から追加代理回収で駒都えーじ先生のカードも集めます。皆様ご協力よろしくお願いいたします。優先は代理回収のものです。
他希望カード
ピュアメモリー(1枚~恵んでいただけたらすごくありがたいです)
ホムンクルス・メイド3枚(弾問わず)
華僑令嬢3~10枚(弾問わず)
スク水ウェイトレス3枚
黎明のクオリア2
エンプレス“ジャンヌ=ヨハネスⅧ”(VF箔押しサイン)☆
レイチェル・アルカードVF(無理やて)☆
茨の枷3枚(R/ギャラクシー版PR問わず)
SagaⅡ 銀巫女(ユニコーンの恋人 箔押しサイン)☆
☆マークのものはホライゾンⅡメアリーサインVF提供できます。
ISPⅡのVFも早蕨・バルタザール・美鈴・ジョセフィーンしかないですが持っていきます(まだ需要はあるのだろうか?)
今年最後の遠征です。それまでがんばるおー(*'ω'*)
[2016/08/09 22:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<横浜に向けて(8月29日修正) | ホーム | 東海林家姉の方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ellebird.blog.fc2.com/tb.php/135-ee5358e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
