name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
横浜に向けて(8月29日修正)
横浜最強座行き確定です。休みなんとかなってよかったわー。あとは台風とか来ないことを祈って。
ぼちぼちデッキ作らないとなーと思いつつ作ったのは嫁ギャラクシーとか。本戦用じゃねえやん!て。
そしてトレード用のカード探してたりしてました。
横浜最強座に参加予定の方で無限回収等されている方は作家名やカード名等お申し付けください。
会場で手渡しできたら幸いです。出せるものないけど回収しているのがあるんだけどっていうのも大歓迎です。じゃんじゃん投げます差し上げたいです。
今のところ需要有りそうな作家さんカードでまとめているのは↓
後藤なお先生22枚(SagaⅠからギャラクシーまで集まりました)
あさぎ桜先生30枚(SagaⅠからGXまで以下同文)
ショップN.N様で回収していただけるカード130枚くらい(SagaⅡからGXまで以下同文)
他にも集めますのでコメントかメールにてご連絡ください。
メールはhatorielleあっと(あっとは@マーク変換してください)hotmail.co.jpです。
大会終了後ショップN.N様に立ち寄れる時間があれば自分でお店に行くつもりですがもし難しい場合はショップ常連の方にお譲りしたいと思います。こちらも当日申し出てくださるとありがたいです。
トレジャーボックスのバインダーをお譲りしたいので引き取ってくださる方ご連絡ください。未使用です。


IMG_20160829_185624.jpg


こちら希望カードリスト(代理回収優先です)
代理回収作家
館川まこ先生カード、藤真拓哉先生カード、鷹崎史弥先生カード、駒都えーじ先生カード
自分回収もの( サインやVF提供の方にはNo.EX0921 SVF 重双血塗れ“メアリ・スチュアート”(箔押しサイン)提供可能です。)
SagaⅡ銀巫女サイン
No.EX0214 VF クィーン・オブ・ローズ“レイチェル=アルカード”
No.EX0115 C ヴァンパイア・ローズ*4
ピュアメモリー(1枚~恵んでいただけたらすごくありがたいです)
ホムンクルス・メイド3枚(弾問わず)
華僑令嬢3~10枚(弾問わず)
スク水ウェイトレス3枚
黎明のクオリア2
エンプレス“ジャンヌ=ヨハネスⅧ”(VF箔押しサイン)
水上カオリ先生、硝音あや先生、夢花李先生カード
ヴァンパイアアイコンのついたカードなんでも

どうぞよろしくお願いします。
[2016/08/27 18:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<横浜(?)最強座行ってきた。 | ホーム | 横浜最強座に行くかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ellebird.blog.fc2.com/tb.php/136-0bb7018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売