name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
今年も四国へ
今年も四国最強座に参加することが決定いたしました。
アンチェインで対戦するのはもう何年振りだろうか。7年ぶりくらいよ。博多ゲマで雪乃ぽっチェルデッキと対戦して負けた記憶が。
実質アンチェインやってないに等しい。デッキも自分がアンチェインで組めるのは2種類しかない。

今回の四国最強座見送らなきゃいけないかなーとか思ってた矢先に、四国でアシュレイが待ってるって聞いて「こりゃ行かんといかんばい!」てなって。アシュレイもらいに行くために四国行き決意。
シフトも調整してもらって夜行バスも予約したし。
ただ、デッキ組んだけど全く練習できてないので当日ヘボプレイかますかもしれませんが悪しからず(´・ω・`)
練習といってもソロプレイしかできないからねー。
skype対戦できなくはないけどね;平日の昼間とか誰も相手になってくれる人いないだろうし。
まあできる限りデッキ回して調整しておきます。

四国最強座に来られる方で作家・趣味回収されている方いらっしゃいましたらカード持っていきます('ω')
こちらは自分の回収は特にないので代理回収になります。
代理回収リスト
グレイシャル・グレイス 氷上みゆき VF・SP
弓道家 日置経子 SP
他駒都えーじ氏カードなんでも
藤真拓哉氏カードなんでも(異種OK)

参加される皆様当日はよろしくお願いいたします。
[2017/05/07 20:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<四国最強座行ってきた@2017年春 | ホーム | いつの間にか2017年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ellebird.blog.fc2.com/tb.php/141-d1a4cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売