name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
四国最強座参加します@2017年秋
10月8日が休みになったので四国最強座参加します。
エクストリームがPありとのことで、どのマイステディを連れていくか悩みどころ。ギャラクシーは既存デッキのままかも。
四国最強座でシールド戦やるのは初めてなので当日なるようになるさって感じで。
当日参加される皆様どうぞよろしくお願い致します。

あと、ブログに掲載したイラストの中から8点選び表紙は描きおろしのイラスト集(薄い本)を作りました。

フルカラー12ページです。どのイベントで頒布するかは決めていないのですが試しに8部刷りました。
少部数から注文できるオンデマンド印刷がすごく便利で。しかも出来上がった薄い本は仕上がりが非常に綺麗。こんな綺麗に印刷してもらっておきながら中身の絵のクオリティは自慢できるもんじゃないのですが。描き溜めたなら一度は薄い本にしてみたかったんですよ( *´艸`)
オプションで表紙中身共に厚手の紙にして表紙はPP加工を施しました。A4サイズなので無駄に大きい気もしますが、いつも原稿はA4サイズ解像度350dpiで描いていますのでね。B5サイズに編集しづらくて。
中身がマンガやアクエリ強くなるためのこととか書いているわけじゃないから需要無いと思うけど(;'∀')印刷費用は勉強料ということで!今まで個人ではコピー本しか作ったことなかったしね。いつかどこかのイベントで同人復帰したいなーと思っています。
この薄い本気になる方は下記メールアドレスまたはコメントにてご連絡くだされば・・・・・・・!とか言ってみる( ˘ω˘ )
めがねんさん方の同人誌をみて、参考に議長さんの本が欲しいなあと思いつつイベントに行けないからどうしたものかと思案することもありました・・・・・・。
メアド:hatorielleあっと(@マーク変換)hotmail.co.jp
[2017/09/24 21:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<四国最強座行ってきた2017年秋 | ホーム | 余り物にまた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ellebird.blog.fc2.com/tb.php/144-023bcb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
