name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
惑星環境の吸血姫(鬼)たちその2
冥烙のヴァンパイア系カードを萌え目線でレビュー。

バットウーマンボーグ:バ○トマンが女体サイボーグとな!?サイボーグも好きなのでアイコンだけで萌える。
▼なしの補給は嬉しい。ミラデッキ組む際には入れたいところ。

カラコンヴァンパイア:あれ、これの元ネタはゆずソフトの某吸血っ娘ゲームのあのキャラだよね?!
キャラ作りの為にカラコン入れてますっていう。ゲームプレイ中なのですぐ気づいたわ。

スペルシーカー:バインドもちの補給はなかなか。片眼鏡というのもイイネ!PF版のテキストは・・・彼女は何を見つけたのか気になるw

バッターバット:野球のバットとコウモリのバットを掛けた名前かー。絵師つながりとして、エクストリームでエルダーヴァンパイア“ロイネリーヤ・エヴァリエール”の下地にしましょう。

エルダーヴァンパイア:え、これ、事前ですか?事後ですか?
きっと事前で、シャワー中のマインドブレイカーさんを待っているのですよ(おいw

にゃんキー:ヴァンパイアデッキに待望の補給型軽ブレイク。みやこデッキにも採用する人多いのではないでしょうか。ヤンキーだけどデレな意味での「ヤンデレ」もっと崩して「にゃんデレ」てかw

夏バテヴァンパイア“夏夜・シトラグリン”:1/1/1だけど除去耐性はある下段。テキストは妄想が膨らみますな。つるぺただけどちょっとえろい。

サマーヴァンパイア“夏夜・シトラグリン”上段ではちゃんと胸も成長していますね!場に出たらすぐパワーが刺さり、精神8なので青も怖くない。パワーたくさん刺してフルブーストで攻撃しよう!
ヴァンパイアツインとこの子のフレーバーテキストを並べると百合の花が満開ですよ(*´∀`*)

ローズヴァンパイア:Saga2のローズヴァンパイアが復活。絵師は違うけど絵のコンセプトは同じなのが嬉しい。
すぎやま現象氏の描くヴァンパイアは皆バインバインwwwいっそのこと金髪ロリ娘でもよかったんじゃ?なんてなw

コレクターヴァンパイア:絵師つながりでエルジェベートまたはエルゼベートの下地にしなさいってことですね!?PF版の表情が好きです(*´∀`)タレント食えるのもイイネ。



[2012/06/28 01:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<web対戦 | ホーム | 惑星環境の吸血姫(鬼)たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ellebird.blog.fc2.com/tb.php/27-9ece0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売