name="pagetop">
霧の中の吸血姫
TCGアクエリアンエイジがメインのブログです。実戦的なことや考察よりもファン思考の記事。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もうすぐB-NAS
もって行くデッキ決まりました。
ギャラクシー普通のデッキ7個
ギャラクシーネタデッキ1個
エクス2個
アンチェイン1個です。
ギャラクシーはなんとか1勢力1個ずつ作りました。

組みなおししていて思ったことひとつ。私じゃジャンヌ扱いきれぬ。
自分は昔からビートダウン苦手でしたしね。速さを求めるデッキで組めていたのはせいぜい白圧縮。
トリッキーなこともあまり思いつかないので基本に忠実な組み方が一番安心で使いやすいです。

昨年のB-NAS以降誰とも対戦しておらずいろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、当日ご参加される皆様どうぞよろしくお願いいたします。
[2015/03/05 00:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2回目のB-NAS参加してまいりました。 | ホーム | 大阪行き旅券とってきたよ>>
コメント

お久しぶりです。
例の、後藤なおバインダーの引き取り手がまだ見つかっていないのでしたら、立候補させていただきたいのですけれども
まだ、大丈夫でしょうか?
[2015/03/06 19:30] URL | WISP #.rEgMis2 [ 編集 ]
だいじょうぶですよ!
WISPさんありがとうございます!こちら後なおバインダー大阪にもって行きますね!
中のリフィル新しいの買う時間がないのでバインダーとちょっと古いリフィルのみになりますがよろしいでしょうか?
[2015/03/06 21:01] URL | はとり #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ellebird.blog.fc2.com/tb.php/85-8628e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

羽鳥詠瑠

Author:羽鳥詠瑠
アクエリ歴は獅子の戦旗から。好きな作家カードやヴァンパイア系カードのコレクションがメインのエンジョイ勢。エリアは福岡HNはエルジェベート・バートリをもじったもの。
作家回収(敬称略):水上カオリ、夢花李、硝音あや
趣味回収:ヴァンパイアアイコンのついたもの、メガネ男子が描かれたもの
代理回収(敬称略):鷹崎史弥、藤真拓哉、館川まこ、あづみ冬留、樋上いたる、ネーム斎木美奈カードなんでも

最新記事

最新コメント

かうんた

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売 Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
